Wed, Feb 15

  • 00:00  はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 00:00  未来日記でバックの中身を空けた瞬間ニコ動の時報が!!!いい所で邪魔すんなやはげー!!!!!
  • 00:01  久々にいらついたwwもう日付け変わったのか。。。寝ないといけないな・・・
  • 00:12  とりあえず寝る!明日帰ってHDD整理しなきゃ・・・何を消したらいいんだ・・・消すものが無いお・・・・
  • 00:13  おやす眠!アニメは半分くらい消化できましたw明日も仕事頑張るんば
  • 00:14  武器ほすぃ #僕私に似合う武器って何ですか
  • 00:16  公式ニコ生でBLやってるwwwやべぇ気になるじゃねーかだが、寝ないと起きれないので寝る良い社会人です。
  • 00:18  見だしたらまじで気になるな。タイムシフトもせずに寝よう。寝るんだ自分。ということでおやすみなさい
  • 19:24  まゆゆがいない?

Powered by twtr2src