Tue, Mar 20

  • 04:10  おはよう。そしておやすみ。
  • 04:10  最近寝落ちばかりだ。まぁネトゲしてるわけではないですがw
  • 12:13  おはよう。祝日だから昼まで寝ている…今日ドコモショップ行こうかなと思ったが面倒だから引きこもる。
  • 14:30  RT @nekokooooo: 千円パズル…!! http://t.co/ZjcWX2I7
  • 14:33  作りたい!!w
  • 15:42  もう15時すぎて16時前だー。おやつの時間すぎてる・・・・食べるものが手の届く周辺にないので我慢
  • 18:09  さて晩御飯の準備でもするか。今日はカレーなんだ・・・・・
  • 18:54  次の日曜こそはドコモショップ行く!と気合いを入れて携帯の画像をパソコンに送るかアップなう
  • 21:41  携帯のぶくま整理中なんだが好きだったナルト関連サイトが全部閉鎖してる件wwwまぁ6年生になる子だから閉鎖しててもおかしくないけど寂しいな。
  • 22:16  あ!今日かつんが出るテレビしてるじゃん!半分見逃した〜
  • 22:16  会議の議事録作りながら見るw
  • 22:22  入口出口田口キターッ!田口かわいいよ田口
  • 23:12  ぬおおおお。蚊?が飛んできてPCに着地したので、ぶっ倒さなきゃ!と思って議事録で思わずつぶしてしまったwwwwwww
  • 23:13  まぁいらない紙なんだけどネ☆
  • 23:14  電子化してると何枚でも出せるから助かる。。。手書きだったら私爆発するw
  • 23:15  そして議事録完成しない\(^o^)/
  • 23:15  会議の内容覚えてない\(^o^)/←
  • 23:16  なかなかまとめ方が難しいんですよなぁ〜また先輩に見てもらおう。先輩に見てもらうとあるぇ?というぐらいに分かりやすく、先輩節の議事録に変化する。
  • 23:34  ぬ?何もしてないのに勝手に表が動いた。良い位置に配置された・・・・どうなったしw
  • 23:39  65432・・・議事録に謎の数字が・・・w

Powered by twtr2src