Sun, Apr 01

  • 00:34  おぉ今日エイプリルフールか!というかもう4月なのか!早いな一年・・・
  • 00:34  つく嘘もないので、今から寝ますw
  • 00:35  明日友達と映画に行くので、何か嘘でもつこうかな。彼氏ができたよーとか・・・むしろ明日友達と遊ぶことが嘘だっらどうしようw
  • 00:36  映画見てゲーセン行って夏目のクレーンゲームに挑戦するのが明日の目的!
  • 00:51  青エク映画公式ワロタwww寝るw
  • 00:59  おやすみん
  • 08:21  おはよー。6時間睡眠プラス二度寝ですっきり
  • 08:26  あ!プリキュアリアルタイムで見れるじゃない!ダッシュで顔洗っておきる!
  • 19:30  クレーンゲーム的なのに2000円くらいは多分入れたけど何も取れなかった°・(ノД`)・°・お金返せー
  • 21:03  RT @rcsemato: いってきます。 http://t.co/Axb4vRel
  • 21:03  RT @rcsemato: ただいま! http://t.co/wncsysDg
  • 21:03  いいないいな!二次元行きたい連れてきたい!

Powered by twtr2src