Sat, Apr 14

  • 11:28  イライラしすぎて頭痛い…何かストレス発散したいなぁ
  • 12:17  スマホをWiFi接続してみようかなと思ってアクセスポイント検索したらSSIDが自分の本名だったということを思い出したwwww変更したいんだけど、どうやるんだろう
  • 12:17  あ、おはようございます
  • 15:04  あちち。スーパーなう。今日は日光で日焼けしそうなぐらい暑いね〜
  • 17:16  関東地方は大雨なのか?みんな寒いやら雨やらつぶやいているがこちらは快晴どころか暑いですお〜
  • 17:16  今日は絶好の桜の花見日和ですなぁ^^明日も晴れる予定だし。月曜は雨らしいが。
  • 17:17  ということで冬ブーツを干して箱にしまってきた。冬までばいばいだぜ
  • 18:14  ふーただいま。ちょっくらドライブしてきた。ガソスタまでw
  • 20:25  楠田さんも大阪にいるのかーw

Powered by twtr2src