Thu, May 03

  • 09:16  ももへの手紙だっけ?見にきたなう
  • 20:08  UFOほんまにおるんかな?
  • 20:09  私も本物見てみたいなぁ~日本には来ないのかなぁ
  • 20:18  そういえば今日アニメ(萌え系)のTシャツ来てるお兄さんいたw店の中とかチキンの私には無理だなぁ〜
  • 20:25  アニメ見ようと思ってTV付けたのにUFOが気になってHDD起動できんww
  • 20:30  【@hareisanの恋愛事情】モテない。恋愛にあまり縁がなく、好きな人が出来ても積極的にはいかない。告白されることも少ないが、いざ相手が見つかるとまっすぐにその人だけに愛情を注ぐ一途な人。 http://t.co/tC9xqzeAいい人いないかなーw一途よ多分!
  • 20:32  (:3[___________________________] http://t.co/zQGXbTXo
  • 20:34  眠くなってきた・・・

Powered by twtr2src