Sun, May 27

  • 11:58  アニメ何話まで見たんか記憶にないwここ最近しばらくアニメ見てない。HDDまた0になったw
  • 12:11  RT @gazo_waraeru: キュアゴリラ フル http://t.co/ku2bNHOF
  • 22:17  RT @omykdh: 今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。 ikazombie
  • 22:17  今日もほんのり三日月さんが見えるねー
  • 23:17  ふう。風呂ってきた暑い
  • 23:17  洗車みたいに洗ってくれたら楽なのになーとか思いながらのんびり入ってますた。

Powered by twtr2src