Sat, Jun 09

  • 17:04  暇だから久しぶりにHPでも作ろうかなとか思ったり。。。創作する気はほとんどないんだけどねw
  • 17:05  が、文字をずっと見てると目が痛いからあんまりしたくないんだよなー
  • 22:52  眠い!明日は友達と遊ぶ約束したのに友達から返事がこない\(^o^)/昼まで寝るぞおいw
  • 22:53  RT @detteiu9: ピクミン3 発売決定記念として、こんなの発売されないかなー。なーんて。 http://t.co/lR48jfdf #ピクミン #pikmin
  • 22:54  ほすぃ。ぴくみん3買いたい。WiiU悩む。
  • 22:54  喉渇いた・・・ジュースを飲みに台所まで行くか・・・だるいw
  • 23:25  友達からメールの返事がこないのでゲームでもして待つか。と思ってPSP起動したら電源なくて起動できなかった寝ろということか

Powered by twtr2src