Sat, Jun 16

  • 08:48  なんやかんやで今から海遊館行ってきます!新幹線乗り換え7分!間に合うだろうか?
  • 08:50  ということで、タイムログ見るために定期的につぶやきます。朝ごはん食べてないから腹ペコ…
  • 09:06  新幹線間に合った〜一応走ったけど
  • 09:29  姫路駅通過したお
  • 09:49  売り子のお姉さんきた!美人さん。腹減ったので買った
  • 10:03  新大阪なう。わほーい地下鉄どこ
  • 10:10  地下鉄見つけた!
  • 10:44  大阪港ついた!
  • 11:08  疲れた暑い。もううどん屋でいいやー新人レジだった。めっちゃ指導されてる
  • 11:27  腹ごしらえ完了!海遊館いてくる!
  • 15:45  海遊館終わり地下鉄?で新大阪戻り中!
  • 16:15  早めの晩御飯食べて帰りますかな。ばあちゃんがうるさいから
  • 16:48  オムライスうんこすぐるwwwwなにこの店
  • 19:11  地元帰ってきたにょ。今日中に日記書けたらいいなぁ眠い

Powered by twtr2src