Sun, Jun 24

  • 00:00  わぁあ・・・・今めっちゃ君と僕いい所だったのに時報が!
  • 00:38  髪染めようかな。栗色ぐらいの暗めの茶色にしたい。明るい茶色にもしてみたいけどきっと職場で怒られるwだが職場の人に茶色も見たいけど今の黒髪が綺麗すぎるからもったいないとか言われるとめっちゃ悩む。
  • 00:40  とりあえず寝るかねー
  • 16:19  今日もETC解約TELが繋がらない…いつまで込み合ってんだ・・・
  • 16:23  待ち続けたら繋がったああああああああああああああああキター声超かわいい!
  • 16:31  無事に解約できました。ふー。次は美容院予約!と思って電話したら繋がらねぇ!今日は休みらしいちくしょー!
  • 16:35  さてと、半分忘れかけている海遊館日記でも再び書こうかね。あの日一度消えてからぼちぼち半分ぐらいまでは書いたんだ。続きをね

Powered by twtr2src