Thu, Jul 26

  • 02:13  ありゃもう2時か…いつの間にか寝ていた…暑い…再び寝る!お休みー
  • 02:22  あー喉いてぇ…明日いや今日はマスクして仕事するかな…暑いけどなぁ〜寝よ
  • 21:42  脳梗塞だったけど案外じいちゃん元気らしい。日曜の女子会がなくなったので1日お見舞いにいけるかなー
  • 21:43  ついでに自分の職場で使えそうな冊子てにいれたので会議に使おう…見本見本
  • 21:45  他院に行くとつい病棟事務目線で見ちゃう。これいいなとか悪いなとか
  • 22:30  長船は赤穂線なのか・・・へぇ
  • 22:37  長船駅から歩くのかな・・・?
  • 22:40  岡山からバスか・・・?まぁどっちでもいいけど
  • 22:45  友達電車とか言ってたっけなということは駅から歩くのか(´・ω・`)サンダル長距離用にしとこう。
  • 22:45  カブトガニさん久々に見たい。だが笠岡は遠い。
  • 22:46  というかほんまに風邪ひいてまた鼻つまって息できないww会社の飲み会も中止になったんだけど会社の飲み会が開かれる時期にだいたい風邪ひくwww
  • 22:57  長船なしふらぐがw倉敷くるのかYO。位置的に倉敷←岡山→長船っていう動きが大変ねぇ
  • 23:04  岡山城なんかイベントやっとらんのかなー
  • 23:06  後楽園が土曜から幻想庭園やるのかーどんなのだったかなwwwTVではよく聞く気がするけど
  • 23:07  岡山行くならアニメイト寄って帰りたい←
  • 23:07  何か夏目グッツないかなふひひアニメ終わったからないかなぁ〜
  • 23:11  明日?土曜のうしの日?なのか。母さんがうなぎを買ってきませんよーに。うなぎ苦手なんだよなぁ
  • 23:13  マダガスカル産うなぎは食べたくないなー食べるならやっぱり国産がいいよなー
  • 23:13  中国産は骨が多い。痛い
  • 23:16  あ〜やっぱり城見たい><全国城めぐりしたいー
  • 23:19  睡魔が。。。。
  • 23:39  うむ。。。。
  • 23:40  倉敷の観光とかもう何年もやってないような気がするなぁ〜美観地区内とか歩く機会ないもんなぁ
  • 23:41  写真撮りたいかも^^市民ですけどw
  • 23:42  ひとけがない時に美観地区の写真撮りたいよね。明け方とかだったらいないのかな。夜中の美観地区ってどうなってるのか見たことないなぁ
  • 23:55  あと6分でおねむの時間です。6時間は睡眠確保しないと明日すぐ寝るw
  • 23:56  交通の便が良さそうに見えて悪い。

Powered by twtr2src