Sun, Jul 29

  • 00:21  さて寝るか。
  • 08:51  おはよん。今日はじいちゃんのお見舞いに行ってくる。点滴中だろうからおやつはなしだな。
  • 09:06  オリンピックの体操選手の腕筋肉すごいなぁ。ツンツンしたい
  • 09:11  あちゃー!日本調子悪いなぁ頑張れー!
  • 09:14  ありゃりゃまた落ちた。分からんもんだなー
  • 09:18  床も調子悪そうだなー床が新品?なのが、悪いw
  • 09:36  体操選手みんなイケメンですなぁ
  • 11:37  お見舞いきた!点滴加療中でご飯食べられないのにイライラしてるみたいwwご機嫌斜めですなー
  • 17:45  あれー。いつのまにAKB0048最終回迎えたんだwww結局どうなったんだwww2期があるのか?
  • 17:46  おっと、あるようですね、ですよねー
  • 17:46  ということでAKB0048見終わりましたっ。2期が楽しみですなぁー
  • 17:51  黒バスどこまで見たっけな・・・1週間前のことは思い出せない← 黒子がかわいいことは忘れません。今週アニナルも見たっけな?
  • 17:52  11話からですな。黒子の端から端パスのとことこ
  • 17:55  黒子からボール貰うチームメートは見えてるのかね?
  • 18:02  オリンピックの正式種目に「@hareisan」という名前の競技が採用されました。@hareisanをゴロゴロ転がす競技です。試合の放送は明日の早朝データ放送です。 http://t.co/mIJRieRL なんて拷問wwwww
  • 18:05  まさむねーゆきむらーwwwwくそわろたwwwwwそうかそうすれば気合出るのか
  • 18:08  私も反対側のバスケゴールからボール投げたことあるよ!もちろん入らないけどな!
  • 18:08  バスケはボールが固いので嫌いです。。。
  • 18:12  回想シーンいいな。仲良い頃見たい
  • 18:13  あれ、100発100中ならゴールの前で落ちてくる所をはじいたら良いんじゃね?
  • 18:17  ルール違反になるのか!
  • 18:18  ちゃんと計算されてるんだなバスケ。
  • 18:22  全員腹痛wwwwなんかどっかの小さいボールの方で見たことある気がするwww
  • 18:27  RT @mogmoz: 【AB型あるある】 イライラすると黙る 変なとこ几帳面 完璧でなくなった瞬間どうでもいい 一人は好き 独りは嫌い 素直じゃない 泣き虫 説明が下手 時間にルーズ 負けず嫌い 人のために無理して頑張るのが好き 好きな物には超一途 他の物には興味なし ...
  • 18:39  12まで終わり。くろこ
  • 22:03  あちー風呂ってきた。黒バスの続き見るとするか。
  • 22:26  俺を倒せるやつなんか俺しかいねぇよ。
  • 22:27  ピンク携帯似合わないけどかわいいw後ろのピンクの子気になりますなぁ次は青峰とやらか
  • 22:39  13話のエンドカードやばいなwwwwwwwにやにやすぎるwwwww
  • 22:49  うわぁ青黒が好きになる展開ですかこれ
  • 22:51  青VS赤とかいいですな。
  • 22:54  エンドカードやばいなwww手!手!手!!!
  • 22:54  よっし次15話!
  • 23:03  にしても咳が今日は止まらん。
  • 23:04  黒バスが気になって寝られん。今日中に全部みて追いつく!
  • 23:06  バスケボールをまっすぐはじく黒子に殴られるって相当痛いんだろうな
  • 23:07  最近オフ友から顔本の誘いが来るんだが流行ってるのかwwwどうしようかな登録しようかな、本名は結構抵抗あるw近くに同じ名字いないもの。
  • 23:21  よっし黒バス15終わり。片付けて寝るとするか。続きはまた来週。
  • 23:38  友達が日記でも書くなら登録してもいいけど大抵私の周りの友達は日記書かないwmixiがいい例だw友達の日記を見るために始めたけどいつしかあまり書かれなくなったという。私もだけど
  • 23:44  mixi日記は画像のうpが早いから好き。ちょっと並べるのは面倒だけど。昔から使ってるはてなブログはくそ使いづらい。
  • 23:45  はてなの広告がないシンプルなのも好きなんだけどね。最近更新してないけど面倒で
  • 23:48  そういやぁカラオケバトルとか胃が痛い。今は喉が痛いけど。さて何を歌おうかな〜勝ちたいとかいう気は全然ないんだけど、何を歌おうか悩む。持ち歌得意歌がないのでw聞く側に徹したいw
  • 23:49  とりあえず通勤しながら練習するしかないな!朝はラジオだけどな!この前かかってたなんばしほちゃん?とやらのかわいい声が忘れられん。いや忘れた。
  • 23:52  手袋長いやつじゃないと服と手袋の間が焼けても嫌だし、今は仕方が無いから指先がないタイプで手の甲だけ丸見えで甲だけ焼ける。
  • 23:53  ありゃ、こんな時間ださっさとPCと机片付けて寝よう

Powered by twtr2src