Thu, Aug 16

  • 19:21  爪をキセキの世代色に塗りたいww
  • 21:42  えええナガセさん死んだ…ショックの受け方笑いそうになったがまじかよ
  • 21:43  脇役だから死ぬのか…あ、ドラマの話です
  • 22:04  眠い眠い眠い眠い眠い。寝ない。
  • 22:11  なんかかわいいネイルにしたい。足ね。手もしたいけど手は仕事するのにとったりはずしたりは面倒
  • 22:13  やるとしたら水色と赤に塗ろうかと思う。さよならきせき。濃いオレンジが欲しいラメ入ってないやつ
  • 22:18  昔水色のネイルもってたはずなのになーどこいったんだろうなー?
  • 22:20  探したらでてきた。くろこの色じゃないww
  • 22:20  つかカチカチになってるなwww
  • 22:22  職場の先輩カラフルだったような気がするなぁひょっとしたらキセキ色なのかも・・・今度足見てやろうwたぶん違うと思うけど
  • 22:30  ドットにしたい。
  • 22:31  花とかでもいいからなんかつけたいなー
  • 23:25  もうだめだ寝よう

Powered by twtr2src