Wed, Aug 22

  • 11:41  キセキから選ぶって難しいな。どれにしよう
  • 19:01  おーくんのCM浪川さんの声?か?
  • 21:07  もしどらー!間に合った〜もう始まってるけど
  • 22:37  キセキの誰をリストラするか考えてたらチャクラブレスとやらもあるのですねwhttp://t.co/RrX4LdEp
  • 22:37  チャクラとかナルトしか想像できない件www
  • 22:39  もしどらの友達そうなるんだ。本買ったけど途中で読むのやめたんだよなw
  • 22:41  間にこういう銀色みたいな何かようわからんけど挟んでもかわいいですなhttp://t.co/DzLYT2CA
  • 22:42  にしてもどれもこれも1万越えとかたけぇわw1万あるなら本家二次元グッツ買うw
  • 22:47  水色と黄緑は合いそうですな。黄色って金運のイメージがwいや、金は欲しいよ。うん。もしどらいいところ!
  • 22:51  せとくんかわいい。
  • 22:52  次回じゅらしっくぱーく3か!懐かしいなw
  • 22:55  眠い。
  • 23:07  8月9日の誕生色(ネービーブルー navy blue#202f55 特徴:俗悪なものを嫌う敬虔なロマンチスト、色言葉:知的・文化・洗練
  • 23:09  敬虔:うやまいつつしむ気持ちの深いさま。
  • 23:11  9月29日の誕生色(オペラ opera#e95388 特徴:ひとつのことに集中できる人、色言葉:天真爛漫・強靭な精神・鋭さと温かさ
  • 23:12  ↓宍戸さんw唯一私が覚えてるキャラの誕生日w
  • 23:28  誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉 | 色彩のスパイス http://t.co/s0jPWzw2 @nicoponcomさんから
  • 23:31  黒子。1月31日の誕生色(若芽 わかめ) #e0ebaf 特徴:傷つきやすいロマンチスト、色言葉:センチメンタル・社会的順応・礼儀

Powered by twtr2src