Sun, Sep 09

  • 00:04  RT @supika0w0: 【眼鏡キャラの萌えどころがわからない、と友人に言われたので、黒バスの緑間でまとめてみた】 僕の画力じゃ上手く表現できなかったので皆さんどんどん眼鏡描いてください…!! http://t.co/xoj2HFKl
  • 00:05  萌えた。
  • 00:46  生きたゴキブリを「操縦」する技術が開発される! 災害時の生存者捜索などに利用 (動画あり) http://t.co/nNsa8CFw @news2ch_viscaさんから なにこれ怖い・・・災害で身動きとれない時にゴキブリと目があうとか気絶するか叫ぶだろ
  • 01:04  元カノにバッタリ会ったら未亡人になっていた件 http://t.co/hpQSDpzg @rajic_さんから 寝る前に読んでみた。なんやかんやでもてるオレさんwwww
  • 01:11  おやすみ
  • 11:02  おはよーございますー目覚めました。喉が痛い頭が痛い背中が痛いでエアコン切って汗だくで寝たら治ったようです。喉は痛いそして暑い
  • 16:14  秋物の服買いにいきたいなー来週は調子よくなるかなー昨日はうつろうつろ買い物行ったw石もよく分からんかったしまた昼飯残したw昨日は本当ダウンでした…
  • 16:19  昨日は朝晩絶食でのど飴をなめ続け本日昼過ぎまで暑いなか布団かぶって寝るという薬には頼らない自己再生!明日はマスクつけて仕事しますとも。
  • 16:22  熱がある人の案内をマスクなしでしたのがやっぱり原因かな〜ふらふら歩いてきたからな…
  • 18:26  よっちゃん森川さんかw
  • 22:13  喉がいがいがいがいがいが。。。のどあめ全部くったw
  • 22:14  VC3000のど飴ですぜ。おいしいです。あぁ〜どうしようかなぁ〜何くおう。もう喉痛いし寝るか・・・・
  • 22:15  てか部屋きたねぇなぁ・・・片付けるか〜
  • 22:21  喉が痛いんじゃはげーって叫びたいぐらい喉が痛い。昼間は大丈夫だったから治ったかと思ったのにエアコンのせい?
  • 22:37  メール返信3分以内ってどんだけ束縛魔だよwwもう電話しろよw(私の話じゃないですよ)
  • 22:40  友達は実に面白い彼氏を毎回作るものである
  • 23:03  今日コーポのベランダの横に男が車とめて、彼女?がベランダから男の髪なでなでしてたけどロミジュリごっこでしょうか?それとも夫婦・・・昼間に?
  • 23:17  堂本兄弟みながら部屋の片づけして寝よう。
  • 23:45  ぬあああかつんがあ
  • 23:47  たぐちいいい、あっちゃんの話聞いててかつん見逃したばかー
  • 23:48  度の強い眼鏡装備。一番軽いやつじゃ部屋のはしからはしも見えん
  • 23:50  そういやぁ今週のアニメ消化してねーな…時間がない。寝よう

Powered by twtr2src