Sat, Sep 29

  • 10:35  おはよ。疲れたわ今週…よう寝た
  • 19:03  今日は宍戸さんの誕生日か。忘れてた。私の前の携帯パスだったのにねw
  • 19:35  まやいっせいすげええええ。美女と美男スタッフに囲まれるまやたんうらやましー
  • 19:58  えびけんぱねぇ!
  • 19:59  ストロボそういうことか!飛んでるな。えびけんぞんびすごすぎるww足どうなってるんだ
  • 20:39  今日は見たいテレビが多いな、ショウタイムにりあるすこーぷにおーるすたーに。そしてテニス…。テニス見ながらしょうたいむなう
  • 20:41  どっちも気になってみれん><w
  • 21:06  ごまだれ〜!
  • 21:08  CGとアクション楽しいな。こういうの好き。
  • 23:02  ウソだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 23:03  テニスDVD全部借りてきたと思ったのに幸村とリョーマの試合だけないんだけどwwwwwwwwwおあずけ!?なんて拷問なのwwwwwwちょwwww時間返して><助けて><
  • 23:04  鬱になりそうwwwwwwwwwwwww私の1週間wwwラストのためだけに見てきたのにwwwwちくしyぉー
  • 23:06  ちくしょー若いころのやつみるうううう
  • 23:10  あれぇでもゲオさんなかったのかなぁ?全然気がつかなかった…けど・・・?
  • 23:34  宍戸さんの若いころがかわいくてかわいい
  • 23:49  ふてくされる宍戸とかもうあれだな。今夜寝なくても生きられそうな勢いです私。あと1巻見たら寝ますwそして明日は早起き!!がんばらねば。

Powered by twtr2src