Sun, Oct 21

  • 00:09  帰ってきたー。家ー。布団ー。寝る
  • 00:10  明日10時ぐらいまでにメールしたい。映画どうしよう。筋肉痛☆運転だるいー
  • 00:14  フィルムコマもなさそうだし明日はやめようかな。とりあえず寝よう
  • 10:03  目覚めた。郵送していた荷物も届いたようだ。
  • 10:06  顔あらおー
  • 10:06  おはようございます。コロコロ傷ついてた(泣)しょうがねーな。黒灰色だから白色の傷目立つなw塗ろうか?wめんどいから放置か?
  • 21:23  うわぁ。まどまぎのポストカード週変わりなのかー!きゅうべーもらっちゃったよおおおおお。ほむらとかまみさんが出たかもしれぬだと…
  • 21:29  さすがに映画2回目は見に行けないからあきらめるけどちくしょーw調べてからいくべきだったなw
  • 22:12  ふぃるむこま60まんのおーくしょんってすごいなw買う人の気持ちが分からない。60万あったら他のもの買えるよwDVD出てからキャプチャとかじゃだめなのかな
  • 22:12  ふぃるむこまってことに価値があるのかな、1つしかないわけだしなー

Powered by twtr2src