ついったーのログって保存できないのかな?と思ってたらやはりあるのですね。
ってことで「twtr2src」様をお借りして、やってみようと思います。


無事に表示されたらいいなぁ〜

いつごろ届くんだろう。


基本的に自動更新してくれるみたい♪


一応書いておこう↓↓↓


*******************
ついったー→hareisan
本家ブログ→あんてなに入ってるやつ
*******************


完璧個人倉庫みたいな感じですねw
ご用のある方は、本家ブログにてコメントするか、
ツイッターで@飛ばすか、
こちらに書いてくだされば、反応すると思われます。


ちなみに、本家=ついた>ココ
の割合で反応するかもです(おい


あ、こちらは基本的についったーのろぐだけの保管になりますゆえ、普通の日記等はかかないでつ。