Tue, May 04

  • 00:18  炊き込みご飯くいてぇぇぇぇぇ。炊飯器の反抗期も変えて直ったことだし、言ってみるかな。
  • 07:47  おはよーございます。あと15分ほどで8時ですな
  • 11:43  あついですねー
  • 13:53  モデルのつばさちゃん37キロしかねーのかよ。軽すぎる…羽玲なんて岩じゃねーかwwww
  • 14:31  普天間の対話2分以内で、とか挨拶とかいらんからさっさと言えばいいのにとか思うw無駄に2分はかってみる
  • 14:32  どうなるんだろうね、基地問題。解決せずに放置されそう…
  • 16:27  ばあちゃんが下の部屋で留守番しろ言うからしてたのに、洗濯物取りこんでないじゃん!とか言われても無理だからwwwだったら2階にあがらせろ。
  • 16:35  クソ、米洗ってくる!
  • 16:51  部屋30度とかばかかぁーあちぃ〜とりあえず窓全開にしてみる。
  • 22:44  今から蚊をぬっころす作業に入りたいと思います。どこ消えやがった!絶対しとめるまでは寝られん!!!!
  • 23:12  あぁ・・・完璧に見失ってしまった。蚊さんも寝たのかねw歯磨きでもしてくるかw
  • 23:56  蚊いない…。あきらめて寝るか…絶対刺されるわ〜おやすみ〜

Powered by twtr2src