Wed, May 05

  • 08:40  朝ドラ見逃したあ〜はぁ
  • 13:40  腹痛い。でも暑い。
  • 14:01  生放送;立ち見→プレミア追出→立ち見別席→プレ追→入れない。ふっ、一般会員は辛いぜw
  • 14:02  おぉ〜ツイッターのろぐがちゃんと日記に自動UPされてる!こりゃ便利だなぁ〜あんま見返さないと思うけどw
  • 16:09  きゃーほえーほわーもえーってなりたいんだけど、何をしたらいいだろうか。萌えるアニメ全部見ちゃったしなぁ〜創作サイト巡りめんどいしなぁーwネット重いw
  • 17:15  ぞろ目王決定戦ふいたwwwなんちゅー企画じゃww風呂掃除してくる!
  • 17:35  くそ!ニコ生聞いてるのに祖母に呼ばれたので行ってくる(´;ω;`)
  • 17:42  電気付け替えるだけかYO!
  • 17:44  メロンパンの中にうぐいす味のあんが入ってるのおいしそう!くそ、テレビ画面邪魔…
  • 18:51  ご飯を作る前に注文つけろや。作ってから文句言うなやはげ。修正できんわい!
  • 19:14  急にまつげが目を攻撃し始めたwwwいてぇなおいwwwwびゅーらーさんやーい。椅子から手が届かない!←歩け
  • 19:21  部分ビューラーでも買いにいくか・・・でも無駄な金つかいたくないしなww
  • 19:35  お風呂入ってこよーっと
  • 19:40  うわぁ・・・入浴の単語でばちょさん一緒に風呂入ってくれるのかwwwwこい!www風呂行ってきますwww
  • 21:15  私も兄損三昧でも菊か。くそwwwデスクトップPC久々に使ったらキーボード押しづらいwww
  • 21:16  ってか画面が大きいってやっぱいいなぁ〜広く見えるぅ〜新鮮な気分になるwww
  • 21:23  うわぁ・・・アニソンも聞きたいし、池上さんのTVも見たいし、櫻井さんの生放送も聞きたいwww聖徳太子になれんwwwww
  • 21:27  テレビあきらめて部屋こもろう。さらばデスクトップPC!デスクだとニコ動4つ同時に見れるな・・・いいなぁ〜ノートPC成長しないかな。
  • 21:27  いやん、銀魂だわぁぁぁDOES!!!
  • 21:28  銀魂の歌かけるとかもう、映画見たくなってくるじゃん!我慢してるのにw
  • 21:32  お。かなん・・・かなんかだったよな、これw1話しか見てないんだよなぁ〜話どうなったんだろ〜
  • 21:52  ルーツってつぶらな目なのかよwwww見たいwwww
  • 21:56  見たいニコ生が4つだと・・・?こりゃもう無理だ/(^o^)\
  • 21:58  おぉぉおぉおお。とあるのやつきたなぁこれ好きだwアニメ見たことないんだけど(おい
  • 22:02  ニコ生2つしか開かないorzスペック不足か・・・?3つ目開くとどれか止まるorz今思えばデスクPCの前にノート持っていけばいいのか!そこまでして聞くのもあれですがwwwプレミアだと過去の放送も戻れるもんなぁ〜だが、まだ我慢。
  • 22:06  聞きたいニコ生が6つになってる\(^o^)/GW中ずっとなかったのに!最終日に重なりすぎだろw
  • 22:06  GWもあと2時間で終わりかと思うと鬱になりそうです。
  • 22:08  キャベツ時代の遊戯王ビデオしか見たことないから記憶にないorz
  • 22:19  あんいんすとーるはいいよなぁ。ニコ動の職人が半端ない時あるもんね
  • 22:23  ひゃあぁぁ、ニコ生追い出されたwwwプレミアめ!戻れてよかった。
  • 22:29  ついったーのみんな>愛してるうううううううううううう
  • 22:29  アクエリオン高校の頃はやったなぁ〜パチンコのせいでw
  • 22:48  外の虫?がうるさい。耳鳴りみたいにずっと鳴いてるんだけど・・・
  • 22:55  何の虫か気になるから調べてたらwikiにジャーーーーって鳴く虫いるらしくてふいたwwwジャーって何だジャーってwww想像できなくて怖いwwww
  • 23:00  クビキリギスって虫だ!ネットで音聞いて調べた。くっそー頭痛いレベルでうるさいwwww絶滅しろし!
  • 23:07  けいおんキター!!!
  • 23:12  お、虫が静かになったぞ。邪念が通じたか。
  • 23:20  虫ぃぃぃぃぃ。木か草か燃やしたいwww

Powered by twtr2src