Thu, May 06

  • 00:11  日付も変わったことだし、寝るか。
  • 00:43  どんさん歌うますぎるだろ。落としたい・・・
  • 00:53  かーっ。蛇足さんと笛さんの放送・・・もうアリーナ飛ばされたし寝る!おやすみなさい!!
  • 08:00  あっ、朝ドラの時間だわ
  • 08:15  おはようございまっす!
  • 09:30  ウユニ塩原綺麗だなぁ〜行ってみたい。
  • 09:32  0泊6日の旅とか疲れるだろwww
  • 09:45  大学芋おいしそう♪サツマイモは今高いのかなぁ〜?
  • 10:26  業者同じメルマガ2通も送ってくんなww携帯に2通とか珍しい…
  • 12:51  ばあちゃんにお金請求したらスルーされた°・(ノД`)・°・1000円だから我慢すべきなのか…収入0なのに(´・ω・`)
  • 14:16  ばあちゃんが留守番代も含めて千円くれたw200円もうかったwww
  • 14:36  あちいいいいいいいいいいいいい
  • 15:31  雨降る・・・?なんか雨の匂いと空気が窓から入ってきた気がするw
  • 19:18  アニポケの審判の評価基準おかしいだろwww氷玉で下がりすぎだw
  • 19:28  ちゃおの歌懐かしいwwちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃお〜♪
  • 19:31  ナルト始まったおっ。
  • 19:32  カカシさんなんで犬の彫刻作ったんだろw
  • 19:44  カカシー°・(ノД`)・°・←ペインも好きな子
  • 19:51  胸wwww

Powered by twtr2src