Fri, May 07

  • 01:08  腹減った・・・やっと解放された。4時間ほど弟のレポート作成に付き合わされる姉・・・頼むから俺のモチベ上げてくれ。ってねぇ、簡単に言うけどモチベ私も上げたいわ!
  • 01:09  おやすみなさーい。
  • 08:21  おはようございまーす。最近朝ドラのおかげで早起きできるw学校行ってた時よりは遅いけど…
  • 11:49  生放送のコミュが50いってしまったか・・・アカウントもう1つ取るか・・・消すか・・・。プレミアに・・・w
  • 11:55  ハロワのHP重てぇww
  • 13:15  祖母がなぜかキレてる。何もしてないんですけど・・・多分。何もしてないことにキレてるのかな。きっとw
  • 13:43  桃食べたい。
  • 14:35  ガリガリガリガリガリ・・・・
  • 15:02  こがねさきうまし!
  • 16:06  今日の晩御飯はスパゲッティさん♪相変わらずのミートソース厨ですがww
  • 16:07  今日は母さんが夜勤だからねぇ〜手抜きでスパゲティとゼリーだけとかじゃないんだからねっ!弟よすまねぇな・・・手の込んだものはお姉さん作れないのよwウインナーでも入れるかな。あったっけな・・・
  • 17:55  スパゲティって塩入れるんだな。昔調理実習で入れたような気するわw
  • 19:29  AKB…面白そうだからテレビ見てみるか
  • 19:30  指紋wwwwその気持ちは分かるw
  • 19:34  なんかファンってすごいな…踊りすと…お前ら4人でデビューしろよw
  • 19:35  掃除もかねてwww
  • 19:37  AKBに2000万!?はぁ〜いや〜怖いww何回握手する気だよww
  • 19:39  本当にファンなんだなぁ…飽きたらどうするんだろう?
  • 19:42  ファンがCDとか大量買いしてランキングとか上がってるんじゃね?ジャニもそうだけど…信者怖いw
  • 19:46  マスカラの後wwwwさすがにきもい。けど私も欲しい←
  • 19:53  自分はオタクじゃないと思えてきたw今日からただの好きな人になるわww
  • 19:55  Mステみよっと♪
  • 20:02  上田ー!!今日もかわいい!
  • 20:05  かつんまた変な歌きたなww
  • 20:06  ひゃはー!田口アップありがとうカメラさん!家で叫べるレベルwwwさっきのAKBオタバカにできんwwww
  • 20:13  有吉www歌歌ってたのかよ
  • 20:30  しょこたんお疲れかな?歌ヘタになったなw
  • 20:32  田口wwwwおまwww好き
  • 23:32  騒ぎすぎてテンションが下がったわけではないが、今めっちゃテンション低いwメールで鬱病になりそうじゃわwまったくwwメール見なかったことにして寝ることにする。
  • 23:35  辛い物以外はあってるなw* なまえ @hareisan   てれやなせいかく   うたれづよい   からいものがすき   とくせい せいでんき http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun
  • 23:42  ABと当ててきた友達はなかなかいませんね* @hareisanは隠れAB型です。 http://shindanmaker.com/15065
  • 23:57  寝る!おやすみ!ってか今ついったー重くね?

Powered by twtr2src