Sun, May 09

  • 09:00  変な夢見すぎて9時だ…おはよう
  • 09:59  買い時エコカーが海賊エコカーに聞こえたwwどんな車かと思って思わずテレビ画面見てしまったw
  • 12:42  もう昼か・・・最近運動してないせいか太ってる気がするwご飯抜いた方がいいかなぁ〜動けよwwwとかはなしでwwww
  • 14:06  私ってなんなんだろなぁ〜自分を見つめ直し中w
  • 16:29  スーパーで母さん見失ったwwwどこ探してもいないんだけどww
  • 16:30  車の中で待ってたら来たw
  • 20:46  太陽って8分前なのかー
  • 20:50  天の川見たい〜!!
  • 23:29  おめでとう!@hareisanは仙人にしんかした!あたらしく「サボる」をおぼえた! http://shindanmaker.com/14397 確かに最近進化したような気がしなくもない。
  • 23:30  おやすみなさーい

Powered by twtr2src