Mon, May 10

  • 05:45  まだ5時45分じゃん。目覚めた〜
  • 09:00  サプリメントとかみんなよく飲むねぇ…薬の仲間みたいなもん飲めないぜ。
  • 09:09  サプリメントのキトサンとか言われても昔からポケモンしてるせいか、ポケモンのドーピングが先に連想されるw
  • 12:05  お昼御飯にしおーっと。何があるかなー?
  • 16:32  よく雨ふるな〜
  • 16:53  やわらちゃんまじで民主党から出るんだな。ニコ生で見てみる。
  • 16:56  おざわてんてーwwww谷さん完璧に小沢派だな
  • 16:57  国会議員を先生と呼ぶの気にいらない。なんで国民の代表なのに偉そうにしてるわけ?勉強を教えてくれるわけでもないのに先生っておかしくない?
  • 16:57  まぁ新人議員にしてみれば先生なのかもしれないけどさ
  • 17:04  現役続けながら議員やるとかはぁ!?どっちかにしろや。どっちか真剣にやってみろよ
  • 17:07  スポーツ大臣なんていらねぇよ。そんな金あったら他のことにつかえや!経済とか沖縄問題を国会議員全員で考えろや!
  • 17:09  小沢さん新聞とTV見ないらしいよ。え?何を見て国民の意見だとか言ってるのかな?うん?
  • 19:02  食パン買いにスーパー行ってくる
  • 22:52  キムタクの月9ドラマ意味不明\(^o^)/おまいが欲しい!
  • 23:31  ニコ動重いいいいいいいいいいいいいいいい、それともうちのPCが悪いのか?
  • 23:32  明日は9時に家を出るとかいう家族の送迎に行かねばならないので、そろそろ寝るか・・・寝過すわけにはいかないしなw

Powered by twtr2src