Wed, May 12

  • 00:11  ひひひひひ日付が変わってる!!!明日は9時までに祖父をお届けなのに!!ヤバイ、寝る!
  • 07:16  おはよ〜寒い…
  • 10:16  専門学校の声優科で楠田さんが1日講師とかうらやましー・・・
  • 11:08  三次元のコスプレは・・・やっぱり本人がいいなw(当たり前だ)二次元は見ていて楽しいんだけど。どっか美男美女いねぇかなぁ〜
  • 11:09  撤回するわ。ご本人そっくりさんはイイ←
  • 12:28  お昼にするか・・・
  • 13:40  今日も目が乾燥しておりまふw
  • 15:41  岡山は週末が雨か・・・うーん車掃除しようか悩むw黄砂?か、なんか知らんが砂かぶってるんだよねwやっぱり洗ってこよ。週末の雨でさらにドロドロになっても嫌だしw
  • 16:24  外風が冷たいな
  • 17:16  母さんwwwwwwwwwww
  • 17:18  夏目友人帳のDVD全巻借りてきてくれたwwwwww誰が続の1・2巻借りとるんな!って文句言ってたけど、お前だwwwwww今夜wktkすぎる!!!1話〜続まで全て見れそうです♪
  • 20:26  夏目見るおっ
  • 22:12  やっと3話目が終わったww だるい←
  • 23:58  ついったー携帯から繋がらないな
  • 23:59  パソコン電源落としちゃったし寝るか。おやすみっ!

Powered by twtr2src