Thu, May 13

  • 08:08  おはよー今日は眠いw
  • 09:19  今日も元気にタクシー代わり〜
  • 09:22  だがだんだん手抜きになっていくw1日目早起き化粧→2日目化粧ご飯→3日目→ご飯も食べずスッピンw
  • 09:23  飴食べて腹ごしらえだぜぃ。
  • 13:34  ひぃひぃ・・・階段を駆け下りていくの疲れるwwww居間にPC持っておりてもいいんだけど、何分でかいノートPCなんで持ち運びに悪いwwww
  • 13:38  おおぉぉおポケモン御三家画像・・・なんという残念な姿!かわいく見えない・・・とかいけないこと言ってみるw
  • 13:39  女主人公ポニテじゃないのか?どうなっているwww男の子はそれなりにかわいいけど、やっぱりユウキ君がいいなw
  • 13:45  んでも・・・ゲームアイコンだと、かわいいかな・・・?今回は草にしようかなぁ・・・火がなんで豚さんなんだ!ブー系はあのぐるぐるバネついたやつだけでいいw名前忘れたけどwあれかわいいから好きだな。進化はさせたくないw
  • 13:47  今思うと初期の頃のポケモンってかっこかわいい感じだなぁ・・・御三家全員見てみるの回。
  • 13:49  初期御三家が一番かわいく見えるwwwまぁアニメ化すれば印象も変わりそうだけどwもうポケモンデザイン尽きてきてるんじゃね?進化後の形が楽しみだな
  • 19:02  アニメポケモン始まったおっ( ´∀`)
  • 19:04  体をはった芸風シリーズwwww
  • 19:07  スーパー行ってくる(泣)

Powered by twtr2src