Wed, May 19

  • 08:36  おはよーカエルが鳴いてるw
  • 08:37  お、雨降ってるのか!
  • 09:52  雨〜。久々の雨〜。雨音が好きだ
  • 13:25  キモクナーイwwwwwふいたwwwラグラージまぁ確かにかわいい顔はしてないけど…私は結構好きだけどなwどっちかってとオーダイルがトラウマwww
  • 14:04  目が乾燥するぅ〜目薬買いにいこうかなぁ〜
  • 14:20  派遣の仕事でジャンボタニシ駆除の仕事があったwwwwなんか楽しそうwww個人的にやりたいわw仕事が見つからないorz
  • 14:22  んでも最近、倉敷もジャンボタニシ減った気するんだけど、そうでもないのかねー?昔つぶしとったわ・・・ごめんよ、タニシさんw
  • 15:18  病院到着!ぶつけそうで怖いでつwwwってかばあちゃんがアレ以来うるせぇwwそんなに危ない危ない言われると気になるじゃんw
  • 16:12  あぁ・・・夏目友人帳ってアニメディアに載ってないのかな?と思って家にあるやつ調べたらこの前捨てたんだった\(^o^)/過去の自分UZEEEEEEEEEEEEE
  • 16:14  見たことあるアニメしか残してなかったぜ・・・昔はブリーチもテニスもナルトも大きく2Pに渡ってあったのにぃ!いつのまにか、萌え系?のアニメが増えた気がする。。。はぁ
  • 16:14  過去に戻りたいwwwwアニメ記事ごときでwいや、人生そのものをやりたおしたいですがw
  • 17:38  ニャンコ先生のぬいぐるみ欲しい・・・いや、どっちかってと主様の方がいいんだけどw
  • 17:39  トトロのおなかトートバック・・・かわいいな。セブンネットショッピング限定発売ってツイッターの右上広告に出てるww
  • 17:41  7800円!?高!いっぱい入りそうだけどw私もなんか新しいカバン欲しいなぁ〜学校に持って行ってたやつは、教科書とか入れる用だし、でかいw
  • 17:41  ふむ。晩御飯の準備しに行ってきまふ!
  • 18:54  晩御飯カレーだった(泣)中辛とか辛すぎる死ぬwwカレーは本当辛いわ…
  • 18:59  いつからカレーが苦手になったんだろなーというか辛い食べ物が。
  • 20:06  テレビの春日の顔wwww
  • 23:59  ナルトの映画うけたwww公式自重せよw

Powered by twtr2src