Thu, May 20

  • 00:00  今作も楽しみだなー
  • 00:00  というか、今、ひざがなんか変な風になって痛いでつwwww
  • 00:56  今日でNEETになって50日目だー。うわぁ・・・もう時経つの早すぎる。全然合格できる気しないんだけどorz事務系はなかなかだの・・・
  • 00:56  お腹減ってきた。カレーが辛くてあんま食べる気しなかったからなーw
  • 00:57  よし、寝よう!これ以上お腹すきたくないし、寝よう。
  • 00:57  おやすみなさーい(*´∇`)ノ
  • 01:09  ついったー繋がらねぇな・・・日付変更したばっかりってPCは重いのかな?携帯も最近繋がりにくいんだけどね〜携帯4年目だし、もうだめぽかな〜w
  • 01:10  まぁ寝ようw
  • 08:37  おはようございまーす。喉が痛いwwんでもカカシの声優さんの夢見れたんで心は元気w
  • 12:27  スーパーへ買い物なう
  • 12:30  喉の異物感が朝からとれんww寝てる間に何か飲み込んでつまったのか?それとも炎症的なものでもしてるのかな?
  • 14:27  のどが変で生きる気力を無くすw
  • 15:24  雨降った後のひんやり空気いいなぁ〜ベランダで風に当たり中。というより洗濯物回収中w
  • 18:08  あらやだ、もう18時すぎてるわwwwwご飯の準備しなきゃ・・・って昨日のカレーの続きなんだけどね…はぁー嫌〜・゜・(PД`q。)・゜・
  • 18:13  ヤバいな。井上和彦が好きだなぁ…Webラジオとかないかなー?
  • 18:15  普通のラジオは電波くそ悪いしなー。
  • 18:19  あ!朝ドラ見逃した!!閑古鳥回が!!動画ないかな…再放送ないしな〜アナログの再放送で見るか…(/_;)
  • 19:06  グラスハープ綺麗!いい音するなぁ…私もやってみたいな
  • 19:10  小森純のスッピン誰か分からんwwww人間メイクで変わるもんだなwwwこあいwww
  • 22:36  ネットが重い・・・うちの回線が悪いのかなー?
  • 23:31  くりあさんの放送はじかれたorz弟のプレミアム垢を・・・と思ったら弟今日夜勤でいない件\(^o^)/帰ってこいwww
  • 23:32  お、入れた。
  • 23:34  あー、久々に無双やりたいなぁ〜

Powered by twtr2src