Sat, May 22

  • 08:44  NHKwww今日は黄砂が来るらしいから、洗濯物叩いてね。だって、三回…サンド…sand…NHKがシャレだと?ww
  • 08:45  あ、おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 09:02  東京にたまらん坂あるらしい…たまらんとか黒帽子しか思いだせんw
  • 14:23  左目だけコンタクトが全く入らんwwww1時間も入れようと試みたのに無理なんでもう諦めて買い物行こう・・・右目も外すか・・・もったいなす。
  • 20:46  腰が痛いww今日体育座りずっとしてたからかな?w
  • 22:19  白皙さん声かわえぇ!
  • 22:55  ガチャさんツンデレすぎるwwwwかわえぇ
  • 23:33  生放送聞けてよかったー、いつのまにやら雨降ってるなw
  • 23:44  よし、寝よう!おやすみなさーい

Powered by twtr2src