Fri, May 21

  • 00:03  パンニハムハサムニダ!!!日付変わって早々ふいたwww
  • 00:42  よし寝よう。おやすみなさーい
  • 00:42  明日は、納豆の中に白菜?だったっけ・・・?の漬物みたいなの入れてみるw
  • 08:32  ヤバい寝過ごした…やっぱり日付変わる前に寝た方が楽だなw
  • 10:43  やっぱり夏目メディアに載ってたな…家で使ってる鏡にニャンコ先生のシール貼られてるもんww当時はなんとなくで貼ったがww
  • 12:45  ご飯にしおう
  • 13:14  なぜかピラメキーノが録画されてる…私以外デッキ使ってないのに…ww
  • 15:11  弟が車運転中に眠いとか言うからCD作ってやんよ!とは言ったものの・・・はて、なんの曲入れようwwww弟、音楽あんま聞かないからな\(^o^)/キャラソンとアニソンつめておこうか(おい
  • 18:05  iTunesって曲を全部聞くための時間載ってるんだねww今日初めて気がついたwww
  • 18:34  うむ…なかなか良曲って難しいな。なんかオヌヌメあったら教えて欲しいあるね
  • 18:53  ドコモの携帯擬人化いいよね。個人的に妄想できるw自分の携帯は…ふひひ
  • 19:22  あーもうイライラする!うるせーなばあちゃん。文句を本人に言えたら楽なんだけど…余計にめんどくさくなるしな…はぁ
  • 19:23  もう部屋にこもろう…
  • 20:57  Mステ見逃した!余裕で風呂入ってた(泣)

Powered by twtr2src