Fri, May 28

  • 00:28  うーん眠いから寝る!志望動機はまとまった。あとはペンで書くだけだけど目がかすんできたのでしばし6時間ほど休憩します。おやすみなさい。
  • 07:26  7時間休憩しちまったぜ。おはようございます。
  • 08:47  すぐスネるwwかわいいな※ただしイケメンに限だがな
  • 12:39  声優さんの声のカーナビとかあるんだねー・・・事故起こしそうだwww
  • 16:10  ふぅー帰ってきた〜今日は車の中暑い・・・
  • 17:34  風呂掃除してくる!
  • 17:53  今日の晩御飯は手抜きでスパゲティ。
  • 19:14  よーっし昨日のアニポケナルジャンを見るぞー
  • 19:18  ニャルマー最近よく出てくるな
  • 19:24  橋に落とし穴とは斬新な考え方だな
  • 19:39  ブニャットのお腹の白いフワフワ取れるんだ…ついてたっけ?w
  • 19:49  風呂の順番が来たのでアニポケだけでアニメタイム終了〜風呂後はニコニコタイム!
  • 21:44  なんか…もう眠いから寝る!

Powered by twtr2src