Sat, May 29

  • 11:32  にゃぁあああぁぁああぁ。いい天気だから車掃除したいんだけど、玄関にお客様がいるので出られない\(^o^)/
  • 11:36  あと3日で二次元へ行けるのか!!あと3日経てば面接だ\(^o^)/ hareisanと二次元との距離は『100ナノメートルで、後61時間精進すれば』画面の中の嫁と触れ合えます。 http://shindanmaker.com/20789 #2zigennkyori
  • 11:37  そりゃ、面接後は二次元で力を蓄えるに決まっているけどなっ!
  • 14:13  ひぃぃぃぃ昼間のテレビドラマでサラリーマンのBL風味見るとは…きめぇ←イケメン以外はなかなかだなw
  • 16:14  車掃除しつつ、日向ぼっこしてきた。
  • 16:14  ついでに水遊びしてきたwなんて
  • 16:27  夏目友人帳DVDレンタルあった!!今から続きみてくるお!!!ひゃっほーい(○´∀`)ノ゛
  • 17:39  あぁやっぱりいいですのぅ友人帳に私の名前も入れて欲しい!呼ばれたら速攻行くし、返して貰う時はふつくしい夏目とか(*´д`*)
  • 17:45  NHKの棒アニメかわゆ!10本アニメというのか!謎の感動
  • 17:49  アルゴルリズム?体操とか懐かしすぎるww
  • 19:23  はるな愛オタリアとやらと会話しとるやんけwww

Powered by twtr2src