Wed, Jun 09

  • 06:44  おはようございます。。。3時に1度目覚めて寝て5時半に目覚めて寝て、只今6時半すぎ起床でPCしてまふ(おい
  • 13:59  ふぅ面接終わった…理事長が履歴書に×って書いてた(泣)
  • 14:51  家到着!コーヒーうまし!目薬うまし!生き返った。もう2次元へ飛び込んでくる!
  • 16:27  充血しないためにもうコンタクトはずしておくか・・・。
  • 17:17  廃墟はいいなぁ〜ニコ動の写真だけどねw
  • 17:20  合否の連絡が本日18時すぎにかかってくるそうだ・・・電話だと・・・?
  • 17:21  にゃぁああご近所が何かを燃やしてるのかくせぇwwwwww窓閉めたらこもるし、けむたいおwww
  • 17:28  電話がかかってくる前に風呂掃除しておこう
  • 18:06  電話かかってきた・・・だめだった。履歴書は返してもらうことにした。
  • 18:14  あぁ・・・次は派遣会社にだめだったと伝えねば・・・もうやだー。
  • 18:28  もう一生正社員無理なんじゃないかと思ってきた。
  • 18:55  今日の面接で今まで対等に人と話したことあるか考えを述べよみたいなやつ答えられなかったのが原因か?普通対等ちゃうの?
  • 19:24  アニメ見よっと。
  • 19:32  パン屋のアルバイトの服が肩出しとかさすがアニメwwww店長若いのに自重しろwww
  • 19:46  デレたwww
  • 19:50  よりぬき銀魂歌変わってる!映像イイナ
  • 19:54  銀魂テニプリパロ回かよwww忍足パロの顔wwwwってか宍戸がぬこもってる?
  • 20:11  EDのジャスタウェイだっけ?のかわいさ異常だw
  • 20:15  よっしアニブリ見よっと
  • 20:19  作画…ww
  • 20:25  しゅうへーエロスやんけwwwニヤニヤすぎるwww

Powered by twtr2src