Thu, Jun 10

  • 06:46  おはようございます。只今だいたい6時45分です!小学生の頃はおはスタ見たさに起きてたなー
  • 08:13  朝ズバで新卒入社9日目で退職を迫られるとかどんだけ…じゃぁ雇うなよ…会社名晒してやれ!
  • 11:31  派遣コーディネーターに会いに岡山へ行かねば・・・スーツじゃないとだめなのかなー?相談だけだし私服でもいい気するんだけど向こうはスーツだしなぁw
  • 16:52  終わった…私面接だと冷たい印象になるらしいww
  • 19:27  黄金伝説チラ見したら一瞬春日がアッコさんに見えたww
  • 20:25  空から日本を見てみようは好きな番組じゃ!
  • 20:36  玄関の前が電車通るとか!江ノ電すげぇwww
  • 21:52  ドラマうけるwwあれだけ近くならルームミラーにうつってるはずwwどんだけ後方確認してないんだwww
  • 22:48  コンタクト10時間つけて取ると充血。つけてる時は普通なんだけど取ると充血するのは仕様か?取り方が悪いのか?ww

Powered by twtr2src