Thu, Jun 17

  • 08:18  NHKでラジオ体操第4やっとるww
  • 08:47  武将なりきりww名古屋城行きたい…
  • 08:48  信長!と呼んだら呼び捨て怒るのにおもてなししてくれるとか現代武将は大変だな
  • 08:50  全国お城巡りしたいなぁ〜
  • 19:12  深海魚の番組見ながら、晩御飯魚とかなんかかわいそうになってくるなwだがマグロうまし!
  • 21:28  会社提出書類にバイト履歴書くとこあるんだけど短期も書くものなのか?面接ではバイトしてた言ったけど・・・5日くらいしかしてない日雇なんですがww思わぬ罠が訪れたなこりゃ。
  • 22:28  家族の生年月日とか知らんなwちょっくら全員調査しに行ってくるか。もう寝てるかな・・・w
  • 22:31  寝てるwwwwww仕方がない明日早起きして聞くとするか。
  • 22:45  家族構成ってどの順番だ?家の持ち主から?だと祖父祖母母弟伯父か?
  • 22:57  のど乾いたー目乾いたーw
  • 22:59  やっぱり普通親からだよな。と親を1番にしよう。
  • 23:02  母さんが次回のアニメナルトでナルトが串刺しになるとか言ってたんだけど、今日のアニメで何があったwww後で見ねば。串刺し?えぇ?ww

Powered by twtr2src