Fri, Jun 18

  • 01:05  足、蚊に食われた。寝れんwww
  • 08:33  向井理NHKに出てる〜。かっこいいのぅ。朝から癒されるなぁ
  • 09:07  向井理ヌード嫌だったのかよww
  • 09:09  お母さんかわゆすぎるwww息子が出てても立ち読みかwww
  • 16:35  いつのまにか足の小指の爪が割れて白い部分がなくなっているwww痛くないから気がつかなかったお・・・
  • 17:03  コンタクト買いに行ったらなんか2個おまけみたいなの付いてきたんだけど、なんでだ?w今家に帰って気がついた。ネットで買えば安いらしいけど探すのだる・・・探すか。
  • 17:19  コストの1dayか面倒の2week他か悩む・・・。どっちも嫌なんだけどなw
  • 19:38  なんかどっかで聞いたことある声だな…と思ったらNHK緑川さんの声?アイスの解説かわいいんですがw
  • 19:43  あれれ?とかくはー!←真面目な番組です
  • 20:02  よし、誰もいない隙にアニメ見よう
  • 20:16  いおりょぎさんかわゆ。よっし次は銀魂
  • 20:54  ジャンバンBLEACHかーみんなよう覚えとるな
  • 23:02  レベルwwwただの銅像やないか。 hareisanをポケモンにたとえると『メタルボディなヒトカゲLv37564』です。 http://shindanmaker.com/13374 #poketato
  • 23:26  ボカロ・・・今週まったく見てなかったから新作いっぱいあるなー見るのだるいw
  • 23:48  左目不調ですなぁ・・・。乾くwもう寝るか。早起きして体慣らさないと来週からだるいしなーあぁ、あと2日で人生で暇な時間も終わるなぁ〜
  • 23:50  寝る!
  • 23:51  ってか3DSのピットのやつ欲しい・・・。と昨日弟と話してたんだけど、3DS楽しみだなぁ〜

Powered by twtr2src