Sun, Jun 20

  • 00:07  ぶるあっ!サン牧のイベアイテム売るのをすっかり忘れていたので急いでPC中。0時まででしたが、ゲーム時間がルーズなようですので助かりましたwおやすみなさい。
  • 07:28  また左足だけ食われてるww左足そんなにおいしいのかしら…
  • 08:48  消費税10%になるのかなぁ…
  • 09:58  曹操関羽好きにしか見えない罠。三国演義見ながら三國無双妄想中。
  • 12:45  わー、倉敷大雨だおー。雷なってるww
  • 13:39  薬屋でなんか貰えた試供品。運動しないけど飲んでみた。おいしいもんじゃないな… http://photozou.jp/photo/show/586278/41107652
  • 14:29  雨やんだー
  • 14:41  どこかで見た名だと思ったら、柳生の中の人不倫報道されてるwwwwまったく柳生は紳士なんだから、ねぇ!というかwikiみてジークロイドだと知ってふいたw
  • 15:35  アリエッティ7月17日公開なのかー。見に行きたいなぁ〜
  • 16:16  くっそー私の20分を返せーwww
  • 17:36  寿司屋めっちゃ並んどるww今日は父の日か…失念していた…だから祖母が寿司詰めてきてっておつかい頼んだのねw
  • 17:40  高校生ぐらいの少年がチェーンの柵ジャンプしてる…こけたら痛いからやめとけw
  • 18:48  また左足を蚊に食われてるwww左足だけ攻撃すんなwwマジでやめてください蚊さん。せめて右足にしてください
  • 19:11  おー、今日のレッドカーペット謎かけか!見ようっと
  • 22:49  もうG5匹は軽く殺したぞ・・・。今日は父の日だからGの子どももお父さんにご飯を持っていこうと頑張ってるのかな。大切な日にすまんな・・・幼生から成虫までガツガツ叩いております。今年初のG運動会だわ・・・もうやだこの家w

Powered by twtr2src