Sat, Jun 19

  • 09:12  目?からくる頭痛が痛い…頭痛で目が痛いのか目が痛いから頭痛なのか…
  • 09:28  魔女の宅急便見たいなぁ〜テレビから音だけ流れてる
  • 12:41  もう13時か…相変わらず頭痛中w
  • 13:08  蚊めー!左足だけ3カ所も食われとる!うまい具合に血管の上刺すもんですな
  • 14:40  暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
  • 14:41  あつーい!部屋の温度計32度・・・スーパーでも行ってくるか・・・
  • 14:43  曹操様wwwなんのTLに反応してるんだ!間違い起こしたくなるわーほんともう頭痛いし、暑いし、
  • 14:52  目疲れてるのかなー?昨日PCしたっけ・・・?ってしたかw
  • 14:57  本買いに行ってこよっと
  • 16:47  魚のとこ涼しいw
  • 17:20  ハイテックCコレト買ってみた。0.4じゃなくてもよかったな。赤青黒シャーペンにしてみたが、シャーペン使い辛いwwwペン先が飛び出てないかわいいシャーペンないかなぁ〜書きやすいやつで。
  • 18:18  また左足食われてる!もう左ばかりやめてwww
  • 20:20  警官が41人の赤ちゃん取り上げるってバンコク渋滞をなんとかしろよw

Powered by twtr2src