Tue, Jun 22

  • 09:05  ありゃ、快速電車いっちゃったw各駅座れるかなー?
  • 09:11  各駅スカスカだw
  • 17:18  岡山駅散策中。そして迷子wwここどこやww
  • 17:24  おー、地下通ったら日光に当たらなくても改札いけるなぁ。朝通るか…店ばっかだから間違えるかもだけど曲がるとこw
  • 17:35  いやんw電車4人掛けに座ったが3人大荷物wwwでにくそうだ…
  • 18:22  おっさん眠ったまま動かなかったww足ぶつけつつ脱出wお疲れの所起こしてごめんお
  • 19:16  レギュラーの宮古島のやつ長靴かわゆいのw
  • 20:05  イグアナがあんなにも簡単に弄ばれるなんて…鳥強いw
  • 20:09  首が折れる亀さんかわゆい〜
  • 20:28  タイコバエきめぇぇえ
  • 20:36  サカサナマズかわいい!反対向きで泳いでるとか飼いたい
  • 20:51  ピンタゾウガメあと一匹しかいないのか…ひとりぼっちとか寂しいな。ジョージィィィ
  • 23:08  雨ふってるじゃん〜明日晴れてくれ〜

Powered by twtr2src