Wed, Jun 23

  • 06:25  送るとこ間違えたwwおはようございます。
  • 09:09  雨上がりの蒸し暑さ…暑い
  • 15:04  今日は早めに終了っと。
  • 15:12  ネサフか…HDD消化か…ゲームか…部屋の片付けか…どれしようかな…。
  • 16:01  よっし、アニメ消化からやるか。
  • 16:53  ミカン武者修行中なのかよwってか声意外に低いな…
  • 16:55  ミカンVSオーバとか豪華すぎるww
  • 17:00  四天王が四天王に戦いを挑むって豪華やのぅ。
  • 17:10  ケンゴふられた…が、後々に行くパターンかな?
  • 17:11  やっぱりミカンかかずさんでしたか。よっし次のポケモンっと
  • 17:31  次回サトシのポケモン全部くるのか!楽しみすぎる
  • 17:43  お姉さん座り的なものしてるペインかわゆすぎるだろwwww
  • 18:10  次回のナルト、ヒナタ〜。うわぁどうなるんだろ
  • 23:43  おやすみなさい…今日パソコンしてない…!

Powered by twtr2src