Thu, Jun 24

  • 09:09  今日も1日頑張るぞーいやっ。
  • 09:10  隣の人音漏れぱねぇwってかほぼ聞こえるんですが、耳痛くないのかな?
  • 11:09  wordの研修中。2002だけどね、めっちゃ丁寧に1時間画面説明のみww眠い。が今日初めてショートカットの全て選択を知ったww
  • 12:53  休憩終了じゃーい。
  • 14:09  目が乾燥するぅ〜
  • 17:29  共産党が駅で騒いどる。珍しいなぁ。大抵民主か自民しか演説みたいなのしてないからなw
  • 18:15  クロワッサン食べたいよぉ
  • 18:42  今日は何かを忘れている…と思ったらコンタクト外してなかったんだw
  • 19:03  宮川大輔、幽霊に容赦なく包丁振り下ろしたなw
  • 19:09  宮川大輔きたねぇwww鼻水味ふいたwww
  • 19:59  よっしアニポケ見よっと♪
  • 20:06  ピカチュウ食われるんかと思ったww
  • 20:07  ヘラクロスwww博士の汚い頭吸うなww
  • 20:10  ベイリーフかわえぇ。サトシのポケモンあんなにボディアタックしてきたっけな?
  • 20:17  羽玲のヒノアラシがあああああああ←違います。ふつくしいのぉ。あぁあのかわいいヒノアラシが(泣)
  • 20:24  子ヒナタかわいい!
  • 20:30  ペインが入ってくる…
  • 20:44  ヒナタアアアアアァ。ちょ、ええぇぇっ?え?
  • 20:48  風呂の順番待ち中なので今日のアニメナルト二週目してくる
  • 20:51  子ヒナタかわいいのぅ…さっきもつぶやいた気がしなくもないがw
  • 20:59  ヒナタの手になんかまとったやついいなぁ。今回はよく動く
  • 21:04  ヒナタがこける前にナルトとペインの横にいる暁誰?ペインの残り??ゼツみたいな色してるけど…
  • 22:55  隣の家の悪ガキが人ん家の前でタバコ吸ってる…自分の家の敷地の方がでかいだろ、わざわざ出てくんなよ。
  • 22:56  前は花火まき散らされてたからなぁ…タバコまき散らさないか心配。花火は無論隣の家の前に捨て返してやりましたが

Powered by twtr2src