Sat, Jun 26

  • 06:38  おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 09:10  3日前に机で頭ぶつけた所まだ痛いw
  • 10:09  よーっし、サキヨミジャンバン見るぞーう。今回ぬらりひょんの孫か!ぬらりひょんはアニメ化するんだっけな?
  • 10:17  青の祓魔師面白そうだ…浪川さんんん←
  • 10:24  なまがわきwww先生こんちゃん出没願うなww
  • 10:46  おぉ〜まいパソコンやーい。2日ぶりぐらいに電源つける。スリスリしたい気分だけど、さすがに汚れるのでできないw
  • 10:46  よし、とりあえず歯医者までネサフしてくる!
  • 12:19  歯医者行ってきた。虫歯だった(泣)
  • 13:33  友蔵の声優さん交代なのか><早く元気になるといいなぁ
  • 15:24  よしよし、ネサフ完了。お昼御飯にしようwもう15時半だけどw
  • 15:59  お、クロサギの再放送してるじゃん
  • 18:15  給料18ボーナス13…通りで最近遊戯王カードバンバン買ってるわけだww弟の部屋の机遊戯王カードだらけになってたw
  • 22:32  あちー…Gが…

Powered by twtr2src