Sun, Jun 27

  • 11:19  お金降ってこないかなぁ
  • 11:48  亀梨の1582が最近好きだ。
  • 12:21  母さんがテイルズのアニメDVD見てるwww最近母さん毎日アニメDVD見てるなぁ私より見てるぞw
  • 12:23  見たいけど部屋の片付けせんとカオスになってる
  • 12:29  2個入りのオニギリ、どっちが鮭か昆布か分からないから予想で昆布取ったら鮭だった(泣)好きなものは後から食べたい派w
  • 13:10  もうだめだ、冷房つけよう。
  • 13:23  部屋片付けたいんだけど、どこから手つけたらいいのか分からんwwww誰か助けてw
  • 13:31  夏目友人帳の雑誌ポイ以来、過去の作品が好きになるんじゃないかと思ってアニメ誌が捨てられんwwwこの前まで低かったのに・・・タワーがもう膝ぐらいまであるんですけど・・・?錯覚だよな、きっと
  • 15:04  アイス食べて冷房の部屋いたらお腹痛くなってきた・・・w
  • 23:14  今日は早目に寝よう。明日は研修前にポストいかねばな・・・
  • 23:17  今日満月かな?雲に隠れてるけど丸く見える♪

Powered by twtr2src