Sun, Jul 18

  • 07:30  三連休2日目。暑いので起床…おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 08:31  ゼル伝、結局タイムアタック系クリアできんかったので、弟にやってもらったw弟は時間制限のやつ得意なんですよね。便利便利。
  • 08:32  さて、今日はカビゴンを起こす作業に入るかな。その前に壊れた洗面台で顔が洗えるか確かめなくちゃ。
  • 08:59  プリキュア!三人目キタwへそ出し!
  • 12:13  家でスカート着ただけで、どこ行くの?って言われたwwwただ、着てみただけだ。普段家の中は短パンですからなw
  • 12:15  暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
  • 13:11  3連休をすっかり忘れていて、誰とも遊ぶ約束いれてないことに気がついたので引きこもり中w
  • 15:55  こばと15話ー!いい話だ。最後の人は誰だ。
  • 16:49  ちょっくら米を精米?してくる。
  • 17:17  精米しに行ったら100円落ちてたラッキー♪タダで精米できたぜぃ。ウヒヒ
  • 17:22  んんんんん!!BASARAがこっちでも放送されてるじゃない!二期の二話か…これは一期を急いで見ねば!
  • 19:24  主人公hareisanの決め台詞は『寝言はあの世で吐け』で必殺技は滅聖黒魔砲【エターナルダークメシア】。得意な武器等は杖で属性は影です。 http://shindanmaker.com/33193 #twitshindan 魔法使いみたいでいいじゃないか!!
  • 19:59  そういやぁ、Dグレどうなったんだろうな?とふと思う。部屋片付けようwばあちゃんに怒られた\(^o^)/

Powered by twtr2src