Mon, Jul 19

  • 00:18  さぁ寝よう。bl見た後gl見てたらこんな時間になっちまった、結局部屋の片づけしてない\(^o^)/
  • 07:23  外暑いかな?今のうちに車掃除しようかな。
  • 11:23  きょうやまのロープウェイつぶれたんだ…小さい頃に行ったあの回る部屋もう一度行きたかったな〜
  • 14:05  スパゲティ屋でキノコ抜けますか?って聞いたら抜いてくれた!これでキノコなしスパゲティ食べれる!
  • 21:35  何かを忘れていると思ったら、ジュース買いに行ったのに肝心のジュースを買うのを忘れて、海鮮丼買ってきてしまった\(^o^)/
  • 22:54  コンビニへチロルチョコ3つだけ買いに行ってみる。コーヒーゼリー味気になってたんだお。
  • 23:57  おっとこんな時間だ。ととととととりあえず寝よう。部屋カオスだけど、とりあえず寝よう。ベッドの下と椅子の上に服を隠そう。
  • 23:58  こんなに部屋散らかしたのだぁ〜れぇ?アニメ雑誌切り刻まないと・・・またタワーできはじめたww
  • 23:58  おやすみなさーい(*´∇`)ノ

Powered by twtr2src