Sat, Jul 24

  • 10:16  あっちー…起床
  • 11:35  なんやかんやで寝てたらしく今起床w
  • 15:05  おはようございます(今日何回目だwww)お昼ご飯兼朝ご飯のメロンパンをかじりヨーグルト食べて部屋でぼーっとしてたら、また1時間くらい寝てたwwwwもう寝ないようPCの電源つけたとこなう
  • 15:08  さて、音楽でもかけながら部屋掃除でもするかなー。ポケモンのサントラ今かかってるんだけど、めっちゃやりたいwwwサトチュウもらわなきゃ
  • 15:52  そういやぁ、木曜にエアロビさせられたけど筋肉痛がこない・・・歳で遅く来るとか?それとも毎日仕事場まで早歩き+3階まで階段で行ってるのがいいのかなwそれかちゃんとできてなかったか・・・でも眠いのは運動したせいに違いない!
  • 15:56  立ち仕事で腰が痛いって言ったら腹筋鍛えろ^^って言われたんですが腹筋って、やっぱ上体起こし的なアレで一番鍛えられるのかね?
  • 15:59  あ!眠い理由分かったわ!(え)きっと昨日予防接種したからだ!先生が2日くらいは睡眠をよくとってくださいって言ってたもんね^^羽玲の潜在意識が寝てるに違いない!にしても、ひじのちょい上にさしたの痛かったw
  • 16:03  いかん、部屋掃除せねば。
  • 16:29  はははは薄桜鬼2期は土方ルートなのかYO!斉藤ルートにしろよ!(こらこら)これはゲーム買わないと斉藤ルートが分からんではないか。動画もあんまないし・・・
  • 17:58  からあげ食べたい。
  • 20:06  目の錯覚すげぇ!テレビ見てみんなw
  • 20:10  おぉお!テレビのビルの所、6番目の駅じゃん!大好きすぎる

Powered by twtr2src