Sun, Jul 25

  • 00:06  よし、今日は早寝して明日早起きしよう!!
  • 00:15  あ〜ネトゲのサントラだけ聞きながらネサフしてたらやっぱりゲームやりたくなってくるなぁ〜。やりこみたくはないけど、ダウンロードしなおそうかなぁ。しかしダウンロードしてネトゲに没頭しても嫌だしなーwもう寝よう!起きてるからいけないんだ。
  • 06:01  やべぇ仕事行かなきゃ!と思ったら今日日曜か…ふぅ。本気でびっくりしたw
  • 08:02  新三銃士いいですよねー。面白い。
  • 08:05  ジャーンプ!おいおいw30分つり橋渡るだけに使ったのに最後にジャンプして渡れるとか無しだろww
  • 08:11  キレイハナかわいいのぅ。でも弱いんだっけ?
  • 08:22  トリプルバトル並び方関係あるのか…ポケモンサンデーなうw
  • 08:24  HP少なくなったらティロンティロン言わないのか?音楽変わるらしい…いや、言ってるなww
  • 08:28  ビクティニ!やばい、かわいい、欲しい!リバティチケット9/18から配布か!図鑑番号000とかwwまさかの展開ですなw
  • 10:56  暑いからピノ買ってきたー。ん〜美味しい生き返る!
  • 14:13  タスクバーをグループ化しなければいっぱい開くのか!これでニコ動を3PとダウンロードするソフトとiTunesとネサフ2Pできるな。もっと早く気がつけばよかったw
  • 17:32  よし、風呂掃除でもするか。
  • 18:20  タケシに負けたwww
  • 18:30  タケシ最強すぎるwwメンツ変えんとムリかな?

Powered by twtr2src