Fri, Aug 06

  • 00:01  あぁ〜長期休暇欲しい。2か月くらいw学生時代恋しすぎる。お昼まで寝てた頃が懐かしい。なんて時間の無駄をしてきた人生なんだと思わされるww9月の勤務表もらったらどうやら、勤務時間帯がいろいろ増えるみたいでつ。だるー
  • 00:02  朝ドラとポケモン閲覧なう。ぶりーちとナルトは週末に楽しむ^^
  • 00:36  全国のみなさんおやすみなさい。
  • 00:37  さぁ寝よう寝よう。まじで起きれなかったらヤバいw
  • 00:38  あ、明日金曜か!明日中に業務覚えなきゃ…むりぽ( ´∀`)いやもう今日だな。
  • 20:22  よーっしパソコンするぞーう!自室に籠もろう
  • 20:35  森川としゆきさんんんんん!!動く森川さんいい!ミナトいいぱぱんよね。ナルトの映画見たいわ〜にしても前髪邪魔そうだなw

Powered by twtr2src