Sat, Aug 07

  • 16:44  今、無双を1時間しようかアニメを1時間見ようか非常に迷っている!
  • 16:46  いや、ここは大神をやろう!あ、サトチュウ貰ってないけど、まだ大丈夫だよね?確かマナフィも近々配信されるんだっけ??ってかポケモンタケシ倒した後から進んでねぇwww大神やってる場合じゃないけどとりあえず大神やろう。PS2どこやしたっけな。
  • 18:18  伯父が携帯無くしたらしい(笑)まだ新しかったのにw新しいの買うとかうらやましす!
  • 18:37  涼しいから車でも洗おう。
  • 18:54  伯父に携帯貸してやれ!とか言われたwwいやいや無理だろww急ぎでいるらしいから新しいの買いに行ったw
  • 20:47  花火の音が聞こえるー。いっぱい聞こえ出したから、そろそろ終わる頃かね?w
  • 20:48  家から出るのめんどいから今年は花火なし!
  • 20:53  レェーザァービィーム!大神しよっと。
  • 21:36  死んだああああ。死んだらセーブした所までストーリーも戻るの!?めんどくせぇぇぇ

Powered by twtr2src