Sat, Aug 14

  • 12:31  ぶはっ!寝てた寝てた!昨日の夜PCつけて寝てたwPC充電切れで落ちてるww今日、電気屋来るのに風呂入ってない!急がないと。弟とゲームする約束してゲーム用意して待ってるからね。(弟は夜勤明け)と言ったのに寝てたwww弟激怒wwwwすまんよwww
  • 12:32  とりあえず風呂行って着替えようw今日本屋行こうと思ってたのになーだるいw
  • 12:32  明日本屋さん行ってこよっと。
  • 17:37  ソフトのダウンロードがあと数%という所で固まった。これはキャンセルして最初からフラグなのかい?
  • 17:39  最初からやり直してみるかー。
  • 20:55  2年?ぶりぐらいにTWに復活!ネトゲネトゲ!何したらいいのかさっぱりおぼえてない\(^o^)/狩り場どこいったらいいのwwwとりあえず、なんか呼称制度あるみたいだから、ないの寂しいからつける場所探しにwiki検索なう。
  • 20:57  ケルティカにいる人に話しかけたらいいのか・・・ケルティカってどこぞ\(^o^)/2年のブランクは地名さえ忘れるw
  • 21:01  まままっま街の場所がどうやって調べたらいいのか分からんwwww誰か助けてwww
  • 21:03  ひょっとしてケルティカとやらに行ったことないフラグか?新しい街なのかな?それさえも記憶にないので分からない件w
  • 21:05  えぇぇい考えても分からん、突入じゃ!←ゲームはごり押しタイプ
  • 21:36  無事に徒歩でいけましたwwwワープゾーンあるとか反則すぎるwwww
  • 21:39  あら、回線落ちした。頭にタコつけたの呪いか?
  • 21:46  もうだるいからネトゲやーめた。とりあえず借りてきたDVD見ようっとw明日までに返さないといけないしなー
  • 21:56  久々に生放送見たら出たwうん、まぁはじかれるとこんな気持ちにはなるけどなw運営良く分かってらっしゃるわ。 http://twitpic.com/2en8pi
  • 22:29  よーうっし!アリスインワンダーランド見るぞーう!

Powered by twtr2src