Sun, Aug 15

  • 01:11  終わったー寝る!
  • 01:14  そういやぁDVD見てたら鼻引っ掻いたのか血が出てきて、途中で鼻血かと思ってびびったよww鼻血とかもう何年も出てないからなぁ〜にしてもなぜに鼻の横切れたんだろwww爪もっと丸く研がないとだめやねw
  • 01:21  おぉおおテレビに関智一さん出てるー!!!おっさんだなー
  • 01:22  秋葉原
  • 01:23  私も死ぬまでに秋葉原行かなくちゃ!
  • 01:29  声優は今回だけの放送か。毎週してくれたらいいのに〜
  • 08:50  起床!今日は弟とネトゲの約束したから起きておかないとねw本屋は夕方弟が寝る頃に行ってきまふ。
  • 16:15  裏切りは僕の名前を知っているは、BLか?
  • 16:19  BLではない感じか。ふむふむ。イケメンいっぱいだから楽しそう!ネトゲしてる裏で見てますw
  • 17:00  ゼスゥゥゥかっこいいよぉ〜全身黒の男好きw
  • 17:00  アニメに夢中でモンスターから集める量オーバーしてたww
  • 17:42  ゼスwwww電動歯ブラシwwwなんだこのかわいい生物。萌え死ぬw
  • 18:04  よっし!風呂掃除するぞーいやっ!
  • 22:49  9月から勤務表が変わるんだけど、暗号見たいになってて意味が分からんwwwwwwとりあえず色でも塗って落ち着いて考えよう。
  • 23:25  だめだ、分からん!先輩から聞いたのと紙に書いてあるのが違うから明日聞いてみよう。なんでこんなに複雑なんだ!

Powered by twtr2src